突然のスマホ買い替え

非PCハードウェア
DSC_0008

昨晩、スマホのカバーを外して様子を見てみたら…

DSC_0004

バッテリが膨らんで液晶画面を押し上げてました。ご懐妊です!! (めでたくねぇ)

DSC_0008

…という訳で急遽代替機を買いに秋葉原のイオシスさんに駆け込んできました。
モノはSony XPERIA10 IV(ソフバン版)。2代前と同じ「グリーン系のXPERIA」に回帰しました。
4G→5Gへの移行はSIM交換だと思いこんでたら、Webからボタン押すだけだったので、そのまま自宅でセットアップ作業してます。

で、充電器が旧端末(SensePlus)付属の5W(5V*1A)では今どきやってられんのでAnkerの323Chargerも一緒に購入。C-Cケーブルも一緒に購入。結構一緒に買わなきゃならない物が多くてちょっと忙しい。

DSC_0009

コメント

タイトルとURLをコピーしました